こんにちは(^◇^)





今日のお昼は自分で作ってみましたー






焼きそばー



焼きそばなのに人参忘れたぁ←





久々に料理したから何とも(涙)









なので、写メを撮る気いなれず…









もやしにピーマン、それにたくさんのキノコ♪





あとからキャベツ買っておけば良かったと(ー ー;)















自分で作ったのはいいんだけど、できるまですんごくお腹空いたの!!




めっちゃぐーぐーいってて。






一人だと簡単に済ましちゃってもいいかな?って思っちゃう…





でも……








やらなきゃダメだよね(´・Д・)」