この夏、太った?痩せた? ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中

私は太った派!

本文はここから



この夏、太った?痩せた?
  • 太った
  • 痩せた
  • 変わらない

気になる投票結果は!?








あ、しのですぅ♪(´ε` )




ネタの内容がね(汗)






はい。


私は完全に太りました。





はい。













はい。











すみません(涙)













どうしてもストレス発散で食べてしまう……



発散方法を変えたつもりだったのに。







ぶひ(涙)










うん。




うし!!








これから頑張りますよ!!!!!




ほんとに違う発散方法を見つけますわよ。




細くなりたいわよ!!!







願望だけじゃダメなのよ。








実行が大切なのよ。