こんばんは!!


今日は用事があって、初めて銀座に行ってみました(^-^)



どういう服装で言ったらいいか分からず…

とりあえず、チェック柄のワンピースを着て行きました。


ほんと、銀座は分からんわぁ~


なかなか暑いし、道に迷うし…

行くだけで疲れちゃいました←




そういえば!


月曜日にメダリストパレードが銀座であるんですね!!!!!



妹に見にいけと言われましたが…


11時って(汗)

私、学校中。


ってことで行けないですね。

残念です。



卓球の石川選手やなでしこジャパンとか見たかったんですが…

もし見に行く予定の方、私の分まで声援よろしくお願いします!