こんにちは(^-^)/
あっ智之くん写メ撮るの忘 れた!
送ってって頼んでるけど…まだ来ません!!
ということで…
私はね、立ち直ったよ。
正直迷って迷って、ワケわかんなくなってた時もあったけど…
もうね、前だけ見ていきます。
クヨクヨしてらんない!
また嫌なパターンの後悔をしてしまうところだった…
やりきって後悔のがいいじゃん。
てことで( ̄0 ̄)/
あっ智之くん写メ撮るの忘 れた!
送ってって頼んでるけど…まだ来ません!!
ということで…
私はね、立ち直ったよ。
正直迷って迷って、ワケわかんなくなってた時もあったけど…
もうね、前だけ見ていきます。
クヨクヨしてらんない!
また嫌なパターンの後悔をしてしまうところだった…
やりきって後悔のがいいじゃん。
てことで( ̄0 ̄)/