( ̄▽ ̄)/ヤホ






只今超絶お腹が痛いしのっす。



食べすぎた。


いや、夕飯残すつもりが全部食べてしまって…



ちゃんと自己管理しなければなりませんな。




さぁさ、今日は土曜日のビデオを見て反省会。







うん。


青アザがでっかくありました(汗)







実はオーディションの1週間前に階段から落ちまして…っていうのは言ったっけ??



まぁそれで痛々しいアザがありながら演技してたよ。





なんかベージュのテープでも貼って隠せばよかったかなと。






とりあえず、早く審査の方のコメントを見たいです。




自分ではもう笑っちゃうくらいにひどくて、さぁどうしたらと思ってしまっているのでありまする。



違う視点からのご意見がほしいのであります。