こんにちは( ̄0 ̄)/


今日はどんより曇り空。



東京は急に雨が降ったりするのが多いから恐ろしいです(-_-;)









さて!


ジュノンボーイコンテストに出場をしていてブログでも応援している山中智之くん。




私と智之くんは専門学校でのクラスメイト♪



はい。初対面のときは旅行帰りで今より焼けてたんですね。


懐かしいわ(笑)






さぁそんな智之くんを応援するべく、私のブログでコーナーを開設したいと思います。







名付けて、『今日の智之くん!』



私が考えました( ̄∇+ ̄)ドヤ




少しでも智之くんを知っていただいて、6/25~9/3までの復活戦に皆さんのお力を貸していただけたらと思います。








記念すべき第1回目『今日の智之くん!』





自分の居場所を見つける=人生-2012061113010000.jpg


あれっ

日焼けがもっとなくなってる!

この色白男子め!!(;_;)



そして笑顔が眩しすぎるんだよぉ!



ほんとに何なんかな。


チビチビチビチビ言ってきますが(←)そのときの顔がめっちゃ楽しそうなんで憎めません。



あっはい。チビです。(・ω・`)
ってなっちゃう私←




ドSさんにはついてくしかないですドMの私は←ぇ








とこんな感じで『今日の智之くん!』をやっていきたいと思います!


引き続き、智之くんに応援をよろしくお願いします(o^-^o)





あっ私にも応援くださいよ!?


ほったらかしは寂しいもん( p_q)