こんばんは(`∀´)



さて、ブログの内容を何にしようか迷ってます。


決して刺激がなかったわけではないのですが、それを書くと長くなるので…




上野にお出掛けして、帰りの電車を乗り過ごして寮食食べれなくて、パン屋さんに買いに行った後のことを書きます。



いや~
前フリも長いですな(笑)





ちょっと夕飯を食べれなかったことにイライラしていた私←


パンを買ってきて食堂で友達とバレー観戦をしながら食べました。


最近一人で部屋にいることが辛くなった私←


バカでしょ??


だから夜はほとんど寮生が共有して使うコンピュータ室にいます←


部屋は音楽バリバリかけてたら大丈夫です。


まぁそれで食べ終わってTSUTAYAに行ってCDを借りました。


miwaちゃん2枚やMilky Bbunny。

後者は益若つばさちゃんですね♪



趣味です♪




自分の声に近い人を探します。


昨日の授業で曲変えようって言われたしね。


でもまだまだ不十分ですよ。



ドリカムさんのア・イ・シ・テ・ルのサイン。


個人練習は続けて頑張りたいと思います。


今日も改めて思ったけど、応援してくださってる方、本当にありがたいですね。

嬉しいです。


自分の力を発揮出来たらと思います。

私の中にどんな力があるかわかりませんが…

楽しみながら頑張ります!




あっ昨日の智之くんのメッセいかがでしたか??



これから復活戦終了までアレコレ彼のPRなどを考えてます。


よかったら見てくださいね♪





明日は智之くんに教えてもらったカラオケに行ってみようと思います(^^)/