こんばんは(^-^)/


昨日、今日と妹が来ていました♪

初めてホテルに親無しで行って…

朝はバイキングでどうすればいいか戸惑っちゃって…


でも食べたら美味しくって♪


かなり勉強になった2日間でもありました。






今日1日何をしていたかと言われると…

妹が気になったお店に入ったり私がオススメしたり…


でもまだあんまり知らないんだけどね←


ここいいよ~(o^-^o)
的な感じでしたよ♪



まぁとにかくいっぱい歩いた~

妹もヒールのある靴だったから辛かっただろうに…



そんな感じで歩き疲れた←


なのでかなり早く品川へDASH!DASH!



やっぱり疲れちゃうようです。

東京は疲れます(笑)


田舎よりも歩きますからね…




これで妹は1つ教訓ができました。


歩き回る(旅行の)ときにはぺったんこ靴!




決まりました(-_☆)キラリ






なんとか楽しんでもらえたようです…


やっぱり妹が帰るときは寂しいですね…



近すぎた存在も離れたら恋しくなるものですね。



やっぱり気が楽なんです。


かわいい存在なんです。


ムカつくときもありますがね(笑)






やっと母さんが言ってた意味がわかりました(*^ー^)ノ♪








妹を見送ってからは、学校の友達がカラオケしてたので途中参加しましたDASH!DASH!



うほぃ(^з^)-☆




私が行ったときは5時間くらい経ってたからめちゃめちゃバテてた(笑)


まぁある人のキャラが濃すぎてみんな疲れてたよwww



私も呆れる他ない←



カラオケ、といったら私はほとんど聞く専門なのであまり歌わなかったよ~


いや、歌おうと考えても上手くないからな…



それにmisonoちゃん以外の曲が思い浮かばなくってmisonoちゃん♪みたいな…


misonoちゃん高いから…裏声使いまくり(笑)


んで他の人のは中途半端に知ってる…ってくらいだから…練習しなきゃな!




ただのカラオケの練習だけじゃなくって、レッスンでも使えられるようになりたいし♪


上手くなりたいし!



そのためにも授業頑張るぞぉ~







さてさて、明日から休日ボケを振り払って頑張っていきましょう(`・ω´・)+