こんばんは!
今日は同じ学校の友達と東京巡りしてきました。
東京といっても新橋辺りなんですけどね(笑)
日テレとフジテレビに行って参りました!

まずは日テレ。
これ初めて見た~
インパクト大!!
GWということであちこちイベントをしていました。
スパイダーマンとかね~
スタジオ見学出来なかったのが残念でした。

それからフジテレビ!

角度悪かった(汗)
とにかく人多かったか!!
ゆりかもめもすでにギュギュウ詰め。
んで駅に着くともっと人!
ヤバイわぁ…
それからあちこち見ていきました

スタジオも少し見れたよ!
さて、今日のところは2局ということで…
Diver City ToKyoに行ってきました!
なにやらオープンしたてだったとか??
とにかく人ぉぉぉぉ!!
あまりの人の多さにあまりの見れなかったよ。
それで歩き疲れたから帰ることに…


ガンダムー!
そういえば今朝テレビでやってたなぁ~
ガンダム見(笑)
すごくでかかったよ
ガンダムを横目に駅に向かうと大行列(汗)
ヤバいね。
まぁなんとか帰れましたが~
今日も人酔い?歩き疲れでぐっすり眠れそうですね(´-ω-`)
今日は同じ学校の友達と東京巡りしてきました。
東京といっても新橋辺りなんですけどね(笑)
日テレとフジテレビに行って参りました!

まずは日テレ。
これ初めて見た~
インパクト大!!
GWということであちこちイベントをしていました。
スパイダーマンとかね~
スタジオ見学出来なかったのが残念でした。

それからフジテレビ!

角度悪かった(汗)
とにかく人多かったか!!
ゆりかもめもすでにギュギュウ詰め。
んで駅に着くともっと人!
ヤバイわぁ…
それからあちこち見ていきました


スタジオも少し見れたよ!
さて、今日のところは2局ということで…
Diver City ToKyoに行ってきました!
なにやらオープンしたてだったとか??
とにかく人ぉぉぉぉ!!
あまりの人の多さにあまりの見れなかったよ。
それで歩き疲れたから帰ることに…


ガンダムー!
そういえば今朝テレビでやってたなぁ~
ガンダム見(笑)
すごくでかかったよ

ガンダムを横目に駅に向かうと大行列(汗)
ヤバいね。
まぁなんとか帰れましたが~
今日も人酔い?歩き疲れでぐっすり眠れそうですね(´-ω-`)