こんばんは(^_^)/□☆□\(^_^)



やっぱりね、プロフのトップ画像を戻しました!



なんか変な感じだし…


気になる人だけプロフ見て、画像をめくってみてください(笑)









さて…


今日はなんと、荷造りでまとめきれなかった物を宅配で送りました。





どんだけ荷物多いんや!(°Д°)と思った人…



私は必要だと思っていれたんだけどね~

バカみたいに増えてしまったあせるあせる





追加が増えちゃって母さんには申し訳ないです(・ω・`)シュン




でもでもおかげであとは自分が行くだけになりました!




うぉー

めっちゃヤバイね(;´д`)



まだ家を出るって実感ないから、どうしていいんだか…




でも頑張る(つ´∀`)つ










あっ今日も間食0にできなかったんよ(涙)




でもね、初めて見たモモクロの若さと細さに圧倒されたから…




こりゃあ、頑張る他ないよね(-_☆)キラリ




アカン。

あの細さヤバいねん…