さてさて…
昨日は短文ですいません(-"-;A
この前のネタの通り、父方の実家に帰っていたんですね。
いやー
ほんとに疲れました。
といても、特に何もしてませんが…←
我が家でないと落ち着きません(・_・ 三・_・)
ほんとソワソワしっぱなしですよ~
なので、1日~2日に見るという初夢も見なかったという…(@ ̄ρ ̄@)zzzz
熟睡(笑)
そして今年は少し、ほんとに小さなことをしてみました。
コーヒーを飲んでみる。
えっ??
普通すぎる!?
まぁ確かにそうなんですけどね~
普段でもたまに飲んだりもします←
けど、おばあちゃんやおじいちゃんはそんな私を知らないので…
少しは大人になったことを見せたいと思いまして☆-( ^-゚)v
昔はそんなこともせず、ただ子供扱いされたので…
なんか意地を張っちゃいました←
まだ砂糖1つとミルク1ついるから…
せめて砂糖がなくても飲めるようになりたいな(´∀`)
そうそう!!
今年の抱負を考えなくては!!
う~ん…
たくさんありますな~
皆さん!
良い年にしましょうね♪