今日は心療内科の受診日。
夜、思うように動けないことが多いけど
まぁまぁ まだ様子見で。
病院のあとは久し振りにお友達と待ち合わせ。
病気のことを知っているほんの少ないお友達。
お昼ごはんを一緒に食べて お買い物して
またおしゃべりに夢中になるという
幸せな時間を過ごしました。

CHANELで新作の口紅とマニキュア買ったよ。


口紅は定番色だけど やっと入ったブラウン色のツヤツヤリップ💄
マニキュアはBAさんが塗っていらして綺麗だったカラー。
使うの楽しみ!



昨日ですが、新しい職場にきて初めてお弁当を注文してみました。


とは言え、前の職場でも頂いたことのある
はがくれさんのお弁当。
昨日はカニクリームコロッケ🦀
ワカメごはんのワカメの偏り方に笑いが出ました。