体調は良くなりつつあるものの
今度は遅刻だと思って
23時、3時、5時に目が覚めてしまいます。
眠剤飲んでるのになぁ。
緊張しているみたいです。
昨日は23時に起きてしまった時
その後、寝付けなかったのでワインを飲み
おつまみにトマト、マンゴー、ポテチを食べてしまいました。
過食っていう程ではなかったし
今朝も食べたことを覚えていたので
こんなこともあると思ってはいますが
体重が0.1kg増。
ちょっと気になってしまいます。

さて、昨日は お仕事終わりにルナソルへ。
カラーグロウバームを買いました。

{89E5C654-6CDC-4B1A-B2C4-F4A2BE79A615}

  • EX01 Shiny Beige

アイシャドウ、チーク、リップに使える
優れもの。

EX03と悩みながらお店に行ったのですが
03は完売でした。
オレンジメイク楽しんでみたかったけど
01の方がノンカラーで一年中使えそうです。
ただ、チークにはならないカラー。
早速、アイとリップに使ってみたのですが
アイだと艶感がすごくいい!
リップに塗ると綺麗なベージュになってくれます。
01で良かった♡


今日は溜まり始めたお仕事、片付けようと思います。
頑張ろー!