仁くん誕生日おめでとうドキドキドキドキ

もう26かぁ~(´ω` )
これでKAT-TUNの平均年齢がちょうど25歳になりましたょ!笑




いきなりですが、私は最初仁くんが1番好きだったんです。
ほんと最初のころです。
今は亀ちゃんがだーいすきですけどドキドキ
ってどうでもいい話あせる




なかなか最近は姿を見ることが難しいけど…(´・ω・`)

ロス公演は大成功!
そして全米ツアーも決まって、本当におめでたいことですキラキラ
仁くん本当におめでとう!!

アメリカでいっぱい力つけてKAT-TUNでもその力を発揮してほしいな(^o^)





でも正直3月25日は本当にわけが分からず、学校で泣きました(笑)

最初は「5人」ていう響きが本当に悲しくてつらくて…

でもKAT-TUNが決めたこと!
大好きなKAT-TUNを応援したい気持ちはもちろん変わりませんでした(^∀^)



私は5人のKAT-TUNも大好きです。
「5人は最高だ!」って心から言えます。でもそれは決して仁くんが必要ないっていうわけではなくて、5人ひとりひとりが「KAT-TUNのために」って頑張ってるのがよくわかるからなんです。

だから5人を精一杯応援したいって思うし(^ω^)



どうかまた6人のKAT-TUNを見れる日が無事に来ますように。

またいつかロクーンの笑顔がいっぱい見れるのを待ってます。





仁くんは家族やお友達とパーティーかな(*^ω^*)

本当に26歳の誕生日おめでとー☆

ツアーがんばってね音符音符