ぷらえく!♡ | るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

大学1年生になりました♡








最近さむくなってきて
乾燥がすごいよーー叫び叫び








この前だいすきな
BODYSHOPでいろいろかったよ\(^o^)/





photo:01









その中でも
左上のボディクリームを
毎日お風呂上がりに
塗りながら
マッサージしていますチョキドキドキ




一回塗っただけで
次の日しっとりもちもちするから
冬場はこれリピ決定したチョキ













顔の方はずーっと
プラエクドキドキ




photo:02




いつもフラコラさんから
頂いているのを
愛用していますヽ(o゚ω゚o)ノ











もともとはサプリの方を
愛飲していたんだけど



最初はお肌に弾力が出て
化粧のりが良くなったり、、

髪の毛がサラサラに
指通りが良くなったり
効果を実感してて
4ヶ月ほど使ってます\(^o^)/










お風呂上がりの
化粧水の前や

朝の洗顔後の
化粧水の前に
必ずプラエクチョキニコニコ




化粧水と混ぜて使っても
いいのですが、
うちは先にプラエクを
使った方が

なんだか肌が化粧水を
吸収している感が
実感できました!笑



個人差はあるかもしれないですが、
洗顔直後の!
肌が水分を欲している状態に
プラエクを染み込ませてみて
くださいニコニコ





photo:03











プラエクは
ニキビの炎症の抑制や
ニキビ痕にも効果的と
言われています\(^o^)/



それに
しみ、そばかすの原因である
メラニン色素を作り出す
活性酸素を取り除き
新陳代謝をよくするため、

美白効果は本当に抜群です!ドキドキ












@コスメでも
1位を獲得している
話題のプラセンタ美容液ドキドキ




それに贅沢な
プラセンタエキス100%、、叫びドキドキ





こんなにすごいのに
お試しサイズは980円から
変えちゃうなんて(;ω;)




ぜひ、ためしてみてほしいです!!笑






photo:04










【プラセンタ エクストラクト】



■スマホ



スマホ





■MB



MB





■PC



PC












iPhoneからの投稿