富士急ヽ(*^ω^*)ノナノコラーゲン♡ | るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

大学1年生になりました♡











このまえ
富士急にいってきたよ~ニコニコ




[photo:01]


[photo:02]






いく途中、雨がふってきたけど
つく頃にはやんでて
富士山も綺麗にみえてたヽ(o゚∀゚o)ノ

















4ヶ月ぶりだったけど
やっぱり一発目はこわい!笑








でもどれも面白くて
乗り物全制覇したドキドキ






[photo:03]



[photo:04]


[photo:05]










この日、
ゆーじの誕生日だったの!ニコニコ




おめでとう~!!



[photo:06]
















3人で、大江戸温泉に
行ったこと書いてなかったから
書こう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ























そして愛用している
プラつぶの
コラーゲンがたっくさん
つまっているバージョンの…





活性ナノコラーゲンのことを
久々に紹介しますドキドキ







[photo:07]






この活性ナノコラーゲンの
中には、



1日分だいたい3粒
摂取しているのですが、
その3粒の中に

フィッシュコラーゲン
10000mgに相当する
コラーゲンが配合されているの!!叫び







美容サプリメントに
コラーゲン10000mgって
相当すごいです、、(;ω;)ドキドキ







今まで私は
栄養ドリンクとかでしか
コラーゲンって
意識してなくて


みてみたら
栄養ドリンクにはいってる
コラーゲンって
2000mgくらいだったの!






だから断然、
このナノコラーゲンつぶを
飲むほうがいいってこと!!笑






毎日、寝る前に3粒
飲むだけだから楽ちんチョキドキドキ



[photo:08]









続けて飲んでいると、
翌日のお肌が
プルプルになっているのが
実感できてきますドキドキ







さらにコラーゲンの合成に必要な
ビタミンCはもちろん、

大豆イソフラボンやビタミンB2、
ビタミンEといった
女性の美容にうれしい
成分がたっぷり
配合されているんです(;ω;)ドキドキ









なので!

もし興味があれば、
約15日分はいっている
おためしサイズの
980円のものからでも
試してみてくださいヽ( ̄▽ ̄)




[photo:09]




■スマホ

スマホ



■MB

MB



■PC

PC













iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿