浴衣でーと♡ぷらつぶ! | るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

大学1年生になりました♡








ゆきと浴衣デート
してきた(๑>◡<๑)







photo:01




photo:02




photo:03




photo:04









最近のプリ機
すごすぎる笑

目やばいでかい笑








本当は、浴衣ディズニー
するつもりだったんだけど
混んでて入れるかわからないから
やめよう。ってなって


ちょうど二子玉で
花火大会があるみたいだから
花火みにいくー?
ってなったけど

人混み嫌いだから
やめて。笑





結局、渋谷でご飯してきた笑笑






とっても
おしゃれでかわいい
カフェ連れていってもらった~叫びドキドキ





ずーーっと喋りっぱなしだし
ディズニーも花火もいってないけど笑
本当にたのしかった!!


気をつかわなくてもいい相手って
すごく楽。ゆきありがとーニコニコドキドキ






photo:05



photo:06



photo:07



















そしてフラコラさんから
またまたプラつぶを
頂きましたドキドキ


photo:08



photo:09



photo:10








ありがとうございますドキドキ













このプラつぶのおかげで
私の肌の調子、本当に
絶好調です。笑





プラセンタに含まれる栄養素
・アミノ酸、タンパク質、ビタミン、脂質、脂肪酸、糖質、ミネラル



これらの働きで
肌のハリつやが
すごい変わってきます!!









特徴としては…




■@コスメ健康サプリランキングで1位を獲った今話題のサプリ


■話題の3大美容成分配合(リンゴンベリー、レスベラトロール、βカロチン)








など、、

素晴らしいです叫びドキドキ






もうずーっと
飲み続けているのですが、
やっぱり続けることが
大事だと思いました叫びドキドキ










お試しも980円からなので
ぜひニコニコチョキチョキ







■スマホ
スマホ
■MB
MB
■PC
PC






iPhoneからの投稿