joma第3弾♡newhair | るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

るーぴょんぶろぐ( ´ ▽ ` )ノ

大学1年生になりました♡







エーザイさんの
jomaガールをはじめて
はやくも3ヶ月になりましたキスマーク








photo:08















ハッピーの呪文を
かけましょう音譜

のキャッチコピーを
みんな言ってくるから
なんかうれしい笑














はじめの方は
女の子うけのほうが
いいかと思ってたけど


男の子もおいしいって
飲んでくれてるみたいで
さすがジョマチョキ音譜








photo:09




photo:10




photo:11




photo:12

























低カロリーだし、
ジンジャーベースで
後味がスッキリしているので


男女問わず
人気でしたニコニコ
















気分を高めて
ポテンシャルを上げたい時に
ジョマを飲むのがオススメ得意げ






いよいよ夏本番だし、
ピッタリだチョキ












これからも
ジョマ配っているので
ほしかったら言ってね~!!ニコニコ









Joma 公式ホームページ



























そしてそして
NEWhairベル



2週間前くらいに笑










photo:13









だいぶトーンを落として
ダークブラウンにしたひらめき電球





最初のほうは
もう黒髪に近かったけど。笑









エクステも
いつものピンクムーンでドキドキ








photo:14







2ヶ月ぶりくらいー!!



和田さん
私のサングラスで遊ぶから
笑すぎてしぬかと思ったヽ(;▽;)ノww












こんな感じで愉快だから、

ピンクムーンは本当に
家みたいな感じで
ふら~って遊びにいく気分で
いっちゃうチョキドキドキ









私は毎回
プラチナエクステを
40~50本つけてますニコニコ





エクステはじめてで心配…
分からないこと、
聞きたいことがあるなど

相談事も全部
聞いてくれるから

はじめてでも
全然心配ないラブラブヽ(´ー`)ノ









毛質は本当に
保証します。サラサラ。笑












髪の毛のセットも
やってるから

今度浴衣着る時に
やってもらう予定だよ~にひひラブラブ




浴衣着る子は
ぜひ行ってみてね(๑>◡<๑)









クリップピンクムーン・渋谷店
電話0354565066










これから学校~~ヽ(;▽;)ノ


テストがんばるぜいヽ(;▽;)ノ!!







iPhoneからの投稿