こんばちわ(´-」-`)チョキ

 今日はガイダンス辛かった!
 最初めっちゃ眠かったしね、
 むしろ寝かけたけどね!←

 面接はなかなか緊張したし。
 てか久しぶり過ぎた面接ww

 なーんも覚えてない/(^^)\

 まあ面白かったので、◎でチョキ


 NCAのとこでも北九州大学
 のとこでも『樹木医』ってい
 うのがあって‥‥興味あり★

 でも、やっぱり中学生から
 やり直したい炅ドキドキ勉強頑張って
 社会科の教師か、天文学者か
 考古学者になりたかったな


 もう人生に後悔してるww

 まあ今は今で幸せだけどねドキドキ


 明日は当番後に時間あったら
 バイト先に行ってみます飛行機

 早くバイトしたいでーす(^^)

 亀梨和也に会いたいでーす!
 手越祐也に会いたいでーす!
 テゴマスに会いたいでーす!
 NEWSに会いたいでーす!

 お金が欲しいですね(^ω^)ドキドキ


 そのためには頑張らなければ
 努力して、やっと会えるドキドキドキドキ


 休日はほぼ入ろう!うんうん
 ガチで頑張ろ!甘くしない!

 勉強にもなるし、いい経験ラブラブ!


 明日は離任式かあ‥‥ああ、
 先生たち、バイバイ(*'-'*)


 てか∞、新曲立て続けに出る
 からエイターさん大変だ

 頑張ってください(^O^)



 んじゃ、おやすみなさい桜野球