今日は尊敬している女の子
 中島まみにやんリボンの誕生日ドキドキ

 ちゃんとmail手紙送ったよチョキ

 まみにやんリボンおめでとうドキドキドキドキ


 今日素敵なサイト見つけた。
 妄想が膨らんでやまない←←


 久しぶりに山下智久の日記と
 小山慶一郎のメン愛が更新さ
 れてて、めっちゃ嬉しかった

 2人の言葉に感動した。

 特に慶ちゃんの文とかね。

 『みんなでつながりましょう。
 手と手を取り合って、足並みそ
 ろえて、少しずつでも前に進み
 ましょう』

 まじ見た瞬間泣いた。

 そうだよね、一人じゃない。
 どこかで繋がってるもんね。

 だから助けてくれたんだよね


 大好きな人の一言でこんなに
 も、元気になれるなんて‥‥


 本当にありがとう。