あーまじでやばいやばい

 DECOLOG更新しようと思った
 けど、今日の分は更新した
 からこっちのblogで更新クローバー

 22:31、静岡で地震あった。
 ここらでは震度3だったかな

 ちょうど2階にいたから、
 めっちゃ揺れるの感じた‥。

 一人だったから怖くなって、
 揺れてたけど家族のところに
 急いで逃げました。←

 不安過ぎて、怖くなって。

 それから小さい音に敏感に。
 窓が軋んだり、物が落ちた時
 にびくっ!ってなってしまう

 地震、本当に怖いです。
 日本は元々地震が多いから、
 最近来ないなとは思ってたけ
 ど‥こんな時に来るなんて、
 本当に意地悪だよね。


 急いでお風呂入って隣人みて
 ニュースもみて、静岡の地震
 かなり大きかったよね‥‥

 知った時、ショックだった。
 これより大きな地震から、ど
 うしたら逃げれるのかな。

 不安で、不安過ぎる。
 東北の方こそ不安なのに。


 寝る前なのに落ち着かない、
 からKAT-TUNの歌聞いてます

 亀ちゃんの歌声聞いた瞬間、
 涙出た。生きてる、って。

 亀ちゃんの歌声で安心した。
 心の中の不安が消えて、安心
 感で埋め尽くされていった。


 今、亀ちゃんが心の支えです


 怖くて仕方ないけど亀ちゃん
 の笑顔、声聞くと安心できる

 亀ちゃんや手越のいる東京で
 も地震起きたんだよね。
 大丈夫かな?心配になります


 寝てる間に起きたら確実に‥

 なんて事を考えてしまうので
 まだまだ眠れません。

 亀ちゃん、手越に
 『ありがとう』って伝えたい
 から私はまだ生きたいよ。

 そう思う人たくさんいるよね

 早く、多くの人が助かって。

 不安を取り除いてあげれたら


 携帯で文字を打つと体にその
 振動が伝わってきて、地震か
 と思ってしまう。怖いんだ。

 じゃあやめろよ、って話か←


 明日天気良かったら、展望台
 まで行こう。空に近いから。

 空の向こうで繋がってるから

 どうか、深いところで繋がっ
 てることを願っています。