こんばちわんこ(^O^)ハート


さっきのevery.で慶ちゃんにゃー
岐阜県羽島市に来てたとか‥‥

近い近い近い近い近い近い近い

教えてくれたら行ったのに←

最近ボイトレ行って歌が上手く
なった慶ちゃん会いたかった炅


イチゴ食べる姿可愛かったドキドキドキドキ

イチゴになりたかったドキドキドキドキ

むしろ、イチゴが慶ちゃんにゃー
慶ちゃんにゃーが私だったらよかry


つまり、食べてしまいたいほど
可愛い小山慶一郎なんですよドキドキ


でも、1番は手越祐也だよドキドキドキドキ

それは絶対に変わらなーいドキドキドキドキ


久しぶりにをた話しちゃった溿

暇だったら書こうかな(^q^)








ちさきに手越‥じゃなかった
手紙書こうかなあドキドキドキドキうふ

はやくテスト終わってくれ!
ちさき、mailしよーよーっドキドキ