おはようございます(´-」-`)ノ

今日は卒業式です桜暇です
眠いです。私たち在校生が出る
必要性を教えてください。

朝から萎えてるんですよ


今日は英語やりながら登校飛行機
明日からテストだしね炅



卒業式終わったら、albumと漫画
と化粧品とご飯買って帰ろうドキドキ

アヴリルのalbumはよ聞きたい音符
収録曲なんだろうなー(´Д`)


じゃあ学校行ってきますパー



































大学どこ行くか聞けたドキドキ
なーんか意外なとこだったな溿


mailもたくさん出来たしハートハート
そのうち会う約束もしたし!

ごめんね、ちょっと気が引ける
けど…もう遠慮しないからね。


でも彼はきっと、私の事なんて
好きにならないから(笑)

めっちゃ悲しいけどね。


でも何回も会えそうだから、
ちゃんと思い出つくらないとチョキ


卒業おめでとう(´・ш・)ドキドキ