こんばちわんこ(・ω・)音符

お久しぶりの更新orz.おつ

今日雨だったから、湿気のせいで
髪がうねってまじ萎えた(∵)


でも朝の電車が、王子と岩田くん
と一緒だったから朝から幸せハートハート

岩田くん自転車だと思ったら、ま
さかの徒歩で!急いで岩田くんの
後ろで歩いてた(笑)

‥なんだかストーカーみたい←


授業はぱっぱらぴーや(´-」-`)ノ

帰宅してからはちょい勉強チョキハート


まだまだしなきゃあかん(゚Д゚)ハートブレイク























やっぱり大好き。大好き大好き。
私の事よく分かってくれてる。
あなたしかいないんだよ‥?

期待させないで。辛いから。

あなたの事が大好きで、今まで
に好きになった人のなかで、
本気でいちばん大好きだよ。


ずっとずっと、特別な存在。


彼女と別れて、なんて思う私は
やっぱり最低ですか‥?
こんな私、嫌いになる?

お願いだから‥‥。もう一度、
私の隣に戻ってきて?

それからずっと離れないから。
あなたしか見ないから。

ねえ‥私から彼を盗らないで。
もうそろそろ、私に返して。

あの時苦しんだんだから、私に
幸せになる資格あるでしょ‥?
だから、彼を私に返してよ…