時間・回転・ここに戻る | luvstract

時間・回転・ここに戻る

おっす!
皆さん元気ですか?そうちです!
なぁにげにtokiwa荘HPを最初から作り直してたので
日記更新遅れました!

しっかりがんばりますよ☆

かれこれ日記は
いま2つかいてます。
あっちの日記は生真面目日記
こっちの日記は気持ちいい感じで

ゆったりとと本音はいていきます!
いわゆるソウチぶし!

ソウチ節を待っていた方は嬉しい限りですね?w

かれこれちょっと思ったことがあるけ。

やっぱりリスナーが感じる音のよさと
クリエーターやMC、DJ、トラックメーカーが好きな音には
少なからずずれがありますね。

イベントに来るお客さんなんかで話をしてみると。
JAZZYなのすきとかミドルがぁとか
アングラがとかいってて
ベラベラと曲名やアーチスト名を言われて
よくソンナノシラネと
困惑しちゃいます。

だってさ
確かにいい曲のはわかるけど
現場の音っていうのかなぁ
そういうんじゃない気がする

べーつに
そういうボキャブラリー増やすのもいいけどw
だったら曲名知らなくてもガンガンMIXTAPEとかきこうよw
みたいなねw

まっそんなもんですよw

それと俺のRAPははっきり言って
流れる感じじゃないし
メロディーラップでもなし
ポップラップでもない

ばかにするなから勝手にしろ
スキル無しというならかってにしろ

という感じ。

かっこつけじゃなし
すきるもなし

そんでも
言葉を出すってのは
そんなん関係なし!

だれかの心にぶつかればそれでよし。

ぴーす!
そうち