眠れぬ夜 | luvbighumanluv

luvbighumanluv

おちゃのこさいさい
新しい事始めたい
life is good
のほほんと暮らしたい
配られたカードで勝負するしかないのさ

眠れないからまたNetflix を見る


夜12時からそんなの見てるから眠れないのか?


眠れないから見るのか?


まぁどっちでもよい


夜に見るには怖い史上最悪のルームメイト


ドキュメンタリー


これトランプかと思った爆笑


似てない?



全部は見てないが、最初の女2人同居歴25年


被害者レイチェルはヘルニア腰痛持ちのシンママ


加害者同居人で親友ジーニーは仕事しながら


寝たきりシンママレイチェルの薬管理、子供の世話など全てやってあげてた


でも寝たきりのレイチェルが邪魔になったのか


ネットで細菌を買ってレイチェル殺害しようと企む


ネットで細菌を買った事でFBIに目をつけられて捜査開始


それで逮捕されてしまう


ネットで買うなよ!


Googleで殺害方法検索するなよ!


全部見られてるよ!と


ツッコミながら見るのは楽しい😀


レイチェルもさ被害者ぶってるけど


体調不良でヘルニア持ちと知っていながら


妊娠する事はないでしょ


子供の父親には捨てられるし


良い年齢なんだから避妊しなさいよ


母親はベッドに寝たきりで自閉症のある子が


家にいて、その母子の日常生活の、世話をする同居人ジーニーにも同情した


被害者レイチェルはヘルニアで寝たきり


たまに子供の学校行事に参加すると


同居人ジーニーがまるで


レイチェルの子供の母親かのように


学校の先生や他の保護者と知り合いで


本物母親のように振る舞う ってたと


文句を言うレイチェル


あんたどんだけ子供の学校関連に無関心で


ノータッチで、全部同居人ジーニーに丸投げしてたんだ?


そこは文句じゃなくてよくやってると感謝じゃないのか?とツッコミ


同居人がヘルニア寝たきりシンママ、その子も自閉症


障害もち母子の世話をしながら仕事して


生活してたジーニーの日々の苛立ちをわかる分


レイチェルにはツッコミしかない


独身小梨のジーニーに、この病弱母子2人はかなり負担になってたと思う


だからと言ってレイチェルを殺害しようとするのは良くないが


レイチェルも毎日自分の飲む薬管理までジーニー任せってどうかしてるよ


他人に頼り過ぎだろ!


それ以外の日常生活に必要な掃除、料理、買い物


その上自閉症の子供の世話も学校関連も


ジーニーってそりゃジーニーも壊れるわ!


ジーニーにもジーニーの生活や人生があるんだよ


病人介護に育児を1人でやるジーニーの


大変さを想像してツッコミしながら見てました


これでよく眠れる爆笑