もう7月 | luvbighumanluv

luvbighumanluv

おちゃのこさいさい
新しい事始めたい
life is good
のほほんと暮らしたい
配られたカードで勝負するしかないのさ

良い天気☀️過ぎて溶ける


庭に座ってるだけで溶ける


隣人が庭師を雇い芝生をかってもらってる


いいなぁー私も庭師雇いたい


夫に言うと子供2人を使え芝生刈りさせろ


と言うが


プロとは違うでしょ!


枯葉なんか車掃除機みたいなもので登場


全部吸って去っていくプロの技


私も庭師雇いたい


でもこの暑さに庭仕事は尊敬するまじかるクラウン


溶けるわ🫠


南部料理シーフードボイルを作った


レストランだとビニールに入れて


病院の診察椅子💺の上に敷いてるような紙を


テーブルに敷いて、その上にビニール袋に入った


シーフードボイルを置いて食べる


皿もなくビニールに食事が入ってる感覚がない


日本人からすると残飯?と思いがちだが


立派な南部料理です


うちの夫はヤンキー中西部出身だからか?


食べなかったけど、私と子2人と白米で美味しく頂きました🍚😋


Old bay powder があればすぐ出来る


辛さ控えめです


Netflix でみた私の娘を殺した男


元妻が彼の娘2人を引き連れて医者と再婚


その再婚相手の医者がキチのペド男


医者と言う立場を利用して、連れ子娘たちに貧血だからと鉄分の注射をうつが


それは身体の力を抜いて動けなくする注射


それから犯すと言う鬼畜男


娘を殺された父親は39年間その男を許さずに


最後まで追い詰め、有罪にするドキュメンタリー



1番カッコいいのは、鬼畜医者を拉致する


男性よ、


いかにも危険な男の雰囲気をもつちょいワルオヤジ


報酬も貰わずに父親の気持ちを受けて


鬼畜医者を拉致する手伝いをして実刑1年を受けるが、家族も周りも俺のしたことを誇りに思ってると言う


カッコイイハートのバルーン


子を元妻の男にころされた父親たちも


諦めずに39年間犯人を追い詰めて欲しいわ


この父親が1番カッコイイかも知れない