G | luvbighumanluv

luvbighumanluv

おちゃのこさいさい
life is good

夜寝る直前にゴキが出た


壁を張ってたので、新しい殺虫剤


ジボでやっつけた


透明容器のジボ


水のようなジボ


ミントの匂いジボ


5回スプレーしないと効かないジボびっくり



夜にゴキをやっつけたせいで眠れなくなった


寝室もジボ臭で眠れない


だからと言って窓をあけたくない


別の虫が入ってきそうです


ごきよ、寝る直前にでなくても…


私、寝れんし


どうしてくれるんだ?


暇人専用、YouTube見ながら


クロッシェでも編むか



夜のおやつ


ハローキティーのお菓子


思いっきり


食べた事ある味です爆笑🤣



中の袋までキティちゃんで可愛い



関係ないけど、私のスマホケースも


がっつりキティちゃんです


高校生の時同じクラスの仲良しに


18歳なのに手帳キティちゃんなの?と


馬鹿にされたように笑われたけど


46歳になってもスマホケースキティちゃん笑い泣き


普通に携帯入れて使ってます


アメリカ🇺🇸人


皆に褒められるんですよー


小さい子は近寄ってくるキティちゃん


スマホケース


恥ずかしくないよ、おばちゃんだもん


好きに生きるだけだ😊



今日は夏休み🌻初の娘友達とお出かけ


娘が友達と近所の映画館へ


インサイドアウト2を見た


そしたらね


いつも遊園地🎡に連れて行ってくれて


夕飯まで支払ってくれる


ママ友がね


次回子供たちが見たい


新しいミニオンの映画チケットを


予約済みで支払いまでしてくれて


来週の金曜日にまた友達と映画に行くんだってよ


ありがとう😊


本当に申し訳ないです


毎回毎回ありがとう😊


感謝です


またなんかお返ししないといけないわ


でもでも


夏休み🌻暇してた娘に友達との


予定が早速入って嬉しい