シンプルフェィバー | luvbighumanluv

luvbighumanluv

おちゃのこさいさい
life is good

Netflix simple favor 





途中まではめっちゃ楽しかった


ミステリー小説を見てるようで


ワクワクドキドキ💓


集中してみてたのに


最後はほぼコメディー


何じゃそれ!




ママ友同士、バリキャリママと家で動画撮ってるママ


酔って自分たちの秘密を語り合い


ベストフレンドになるが、


子供を預けぱなしで


突然バリキャリママが行方不明になる


レイクで死体発見


何故か亡くなった友達の夫と付き合い


同棲スタート





妻が亡くなってすぐに同棲を始めた


バリキャリママの夫と


ママ友に周囲は保険金殺害の疑いをかけ始める


でもバリキャリママは死んでなくて


発見されたのは双子の妹


バリキャリママが殺した妹


バリキャリママは普通に生きていて


自分の夫とママ友の前に現れる


最後はプリウスに轢かれて


逮捕されるバリキャリママ


バリキャリママより私は


大人しいそうな動画ママが怖い


腹違いの兄とやっちゃう


夫がそれ察して


子供の父親は嫁の兄じゃないか疑い


怒りで男同士で話し合うと


兄と夫が車に乗り込み


ドライブ中2人事故死


罪がない男2人


動画ママと関わったせいで死亡


事故死後に夫の保険金ゲット


こっちのが怪しいのに、何故かそこはスルー


大人しく見える女性が1番怖い😨


動画ママ


腹違いでも兄は兄なのにやる?🤮


夫の前に兄を呼びよせる?


親友の夫とやる?


生きてたと言えど、死んだ親友が住んでた家に


後釜のように引越し


親友が使ってたクローゼットや同じベッドに


親友の夫と寝れる?


あの動画ママが1番怖い女で恐怖🫨


しかも実話らしい


女の友情の脆さやら真面目に見える女性の


ビッチ度合い


男女間の脆さを


垣間見れる


楽しい映画だった