girls5ever | luvbighumanluv

luvbighumanluv

おちゃのこさいさい
life is good

昨夜朝方ワン子🐶に起こされた


中年は寝る事が出来ずに


ワン子🐶は水飲んで裏庭でトイレ後に


爆睡してたよ


ワン子🐶もイビキをかくんです


寝ながらオナラもする


おっさん🐶さすがです笑い泣き


でもママ👩🏻は二度寝出来ずに


早朝から


Netflixガールズ5エバーを見終わった


コメディすぎる爆笑





5人の元アイドルがおばちゃんになり


それぞれの人生を生きてるが


もう一度芸能界に復活しようとする


コメディドラマ


ほぼシットコム


なんか


スパイスガールズを見てるようだ


気になったのはアジアンメンバーを


死んだ設定にしてる事


なんなの差別??プンプン



4時から起きて暇なんで


Treadmill で歩き🚶🚶



庭で朝の月🌕を見て



朝日が出たから


水栽培用の枝を切って水💦に入れてた



ハイドロのなんとかと言う


土の代わりのコロコロした泥団子みたいなのだと


うちの植物🪴死ぬ、枯れてる


合わないようだ


だから新しい茎たちをレスキューして

カット



助け出された茎たち


来月の今日には芽が生えてると思う


自分は成長しないから、植物が🪴成長するのを


見るのが好き


4週間無駄にした何もしてないと思っても


新しい芽🌱を見ると


ちゃんと私以外は


前に進んで成長してると思うと安心😮‍💨する