楽しかった | luvbighumanluv

luvbighumanluv

おちゃのこさいさい
life is good


娘の中学卒業式じゃなく表彰式


5歳で渡米、英語もロクに話せず


クラスでアジア人1人と言う


超アウェーの学校生活


お喋りさんが言いたい事もろくに言えずに


小さいながらもストレス😫感じてた娘


飛行機✈️を見ると


「あの飛行機✈️日本🇯🇵に行くのかな


いいなぁー私も日本🇯🇵に帰りたい😢」


とずっと言ってた娘


あれからあっと言う間に時間過ぎて


今日は中学卒業する日


大統領賞と優秀生徒賞🏆二つ貰ったラブ


娘溺愛パパは、舞台前までいき写真🤳🤳🤳


早速アメリカ🇺🇸爺さんに写真送ってた


ご褒美に娘が好きな冷やし中華を食べに行ってました


ラーメン🍜が本当に豚骨ラーメン


チャーシューも


アメリカ🇺🇸なんちゃって日本ラーメンに乗ってる


スパイラルカットハムじゃなくて


ちゃんと焼豚なんです


それだけで感謝、感動🥹


なんちゃって日本ラーメンのように


パクチーも入ってない


豚骨といいながら醤油色スープじゃ無い


普通の日本🇯🇵ラーメンが出てくるだけで有難い


お向かいの冷やし中華が娘の。



夏休み🌻あけたらもう高校生


お喋り幼児だったのに早いなー🥺


卒業式用のバルーン🎈