キンドル | luvbighumanluv

luvbighumanluv

おちゃのこさいさい
life is good

Kindleで息子に買ってもらった本


また林真理子笑


だって読みやすいんだもん


シンガポールに赴任したイケオジの話です


不倫、浮気は当然の気楽なお金持ちおじさん


友達の彼女、中国女に振り回されたり


男目線で女を見てる文章は面白いけど、記憶に


あまり残らない本だった


共感する部分がないせいか

なんか違う


これだったら本を読む女の方が私は


共感する部分がたくさんあった


女目線で書かれてると共感できる


幼少期から本が大好き


文章書くのが好き


当時の女性には珍しく結婚したくないバリキャリ


嫁になんか行きたくないずっと本を読んで暮らしたいと言う気持ち


分かるー


本読んで暮らすの楽しい😀


でも結局ダメ男と結婚、大陸に引っ越し


妊娠初期に夫出兵、長期音信不通


夫が日本帰国したかと思ったら無職、働かないで


母親の実家に身を寄せて


母親の実家にお世話になって生きる羽目になるが


貧困から大好きな本を売り捌き、最終的に本屋さんになる


好きなものに助けられて、好きなもので生きる


ハッピーエンドだと私は読んだ


小さい頃から本が大好きで、紆余曲折を得て


本屋さんになるって素敵じゃない?


この本好きな本です