BK | luvbighumanluv

luvbighumanluv

おちゃのこさいさい
新しい事始めたい
life is good
のほほんと暮らしたい
配られたカードで勝負するしかないのさ

バーガーキングにソフトクリームがある事を


始めて知った


本当に始めて知りました


最初にバーガーキングを食べたのは


今年24歳の息子妊娠中


夫の友達夫婦にチキンサンドイッチが美味しいと


連れて行かれたのが最初


友達夫婦と私


狭いスポーツカーの後ろシートに座った


妊婦だった自分を今も思いだす


ソフトクリームがあると聞いて初体験!チュー


小さい事も


大きな事でも初めての体験増やすの大事飛び出すハートチュー




トライしてみたらカスタードのように濃厚な味


Daily queen のsoft serve によく似た味


なのに半額値段


安くて美味しいバーキンソフトクリーム😋


小さめだけど、おばちゃんにはちょうど良い


しかもDQだと5ドル超えるソフトクリームが


バーガーキングでは1ドル50セント


やっやすい!


車内で食べて写真なし


あは😆


ちなみにソフトクリームは日本語です


英語じゃないのでソフトクリームと


アメリカ🇺🇸で


言っても


クリーム?what’s kind of cream?


と聞き返されます


ソフトをsourに聞こえたら、sour creamがでてくるかも?


それかコーヒーのクリーマーが出てくるかも?


Soft serve ソフトサーブと言わないと


ソフトクリームは出てきません


気をつけて!ってみんな知ってる?


私は知らなかったよ


渡米するまで知らなかった


ソフトクリームは


ソフトサーブです!Soft serve!


子供が買ったバースデーケーキパイは


バッチリ


いつもはハーシーズチョコパイ派なのに


何故か今日はバースデーケーキを買った娘


兄ちゃんの分も買って優しい兄想いの子だ