壊れた | luvbighumanluv

luvbighumanluv

おちゃのこさいさい
新しい事始めたい
life is good
のほほんと暮らしたい
配られたカードで勝負するしかないのさ

毎朝楽しく歩くトレッドミル


歩く機械が壊れたガーン


おばちゃんは歩く機械中毒


トレッドミル依存症なのにどうしてくれる?滝汗


明日から外に長めに散歩するしかないねハートブレイク


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今日は娘のバイオリン🎻発表会


学校から迎えて、発表会ようの服を着せて


夕方7時から見に行きました


バイオリン🎻は、上手な人じゃないと


鈍い鈍臭い音がするニコ


私が驚いたのは娘が壇上で皆の前で曲紹介をしてる事ポーン


聞いてないよー滝汗


英語もろくに話せないまま5歳から


渡米、アメリカの幼稚園へ通う羽目になった娘


今じゃ中学生になって英語で皆の前で曲紹介が

出来るなんて


ママ嬉しい泣き泣き笑い


バイオリン🎻も上手だったラブ


あっという間に子は成長するなぁ