compliment | luvbighumanluv

luvbighumanluv

おちゃのこさいさい
新しい事始めたい
life is good
のほほんと暮らしたい
配られたカードで勝負するしかないのさ

歯医者さんが凄い私を褒めるんです


Such a pretty ladyとか


背も高くてスタイル良くてあなたはラッキーね

(多分年齢の割にと言う意味)


ネットフリ韓国ドラマに出てそうとか


24歳の子供がいるの?信じられない⁈


とかなんとか


とにかく褒める


痛みに耐えてリラックスしてほしいから


complimented してるのはわかる


でも現代のアメリカ


ハラスメント大丈夫?と心配になる


いや


私はいいよ


お世辞大歓迎のおばちゃんだし


アジアンだし移民だからいまだに外見的


ルッキズム発言をアジアンはする


とくに中年


でも客商売の歯医者がいっちゃダメでしょ


時代的に


とくにうちの娘世代にはアウト


でも私は中年移民おばちゃん


普段褒められないから全部言葉のまま受け取り


ありがとう🩷😊と満面の笑みで受け取ってます


中年は褒められる事は大事よ


老化したら


そのうち健康なだけで、褒められる


えっ?1時間歩けるの?素晴らしいわ


えっ?スマホでメール打てるの?凄い


えっ?スマホ使えるの?若い😂


そうなるって


必ずそうなる、すぐになる泣き笑い泣き笑い


だから今のうちにpretty lady と言われる間に


ありがたく褒め言葉を貰っておきますチューニコニコ