混沌 | Abandon Hope.

Abandon Hope.

日常のお話し。
自分丸出し。

九条さんがなうでカオス歌っておった(=^ェ^=)

ペニシリン様のあの曲はずっと大好きで未だに歌う(^-^)

ペニシリン様と言えば、私がV系という世界に興味を抱き出したキッカケの盤様。

中3の時かしら(=^ェ^=)

HAKU様の美しさったら驚愕!って思いで(^-^)
美しさは今でも健在で☆

ま、言うても私は千聖激愛だったんだけどね(^-^)

それからマリスに行ってラクリマに行ってディルに行って
吉本にハマってライセンスとロザンと野爆とデモしの追っかけやって
ジャニーズにハマってKAT-TUNと嵐追っかけて
プロレスにハマって
今はまためぐりめぐってVにハマって。

昔着てたクソバンギャwwみたいな服とか靴、まさかもう着るなんて思わなくて全部処分した事を大後悔( ;´Д`)

あのヒョウ柄のラバソ超絶かわいかったのになぁ( ;´Д`)

もったいない(。-_-。)

青春は絵に描いた餅(。-_-。)

餅くいてぇ(。-_-。)


rakugaki:01







iPhoneからの投稿