酒飲みながらテキトーに寝よ思ったら
「深夜食堂」ってドラマやってた。

おもろいってか心が暖まる。

深夜食堂データー

営業時間 深夜12時~朝7時
メニュー 豚汁定食 ビール大 ビール小
酒二合 焼酎 のみ

テキトーに注文してマスターが作れる料理は可

完全にほのぼの系。

小腹と心を満たします。ってのこと。


■ 一人のボクサーがいて試合に勝つといつもカツ丼を食う。(常連)
■母と娘の来店(常連?)(父は数年前死亡)
■初めてその日に出会う。
■ボクサー惚れる。
■次の試合で勝ったらプロポーズをする。
■マスターに相談済み。了解を得てる。
■娘と母に試合に招待。
■次の試合の対戦相手はチャンピオン。
■試合に負ける。
■負けたのでプロポーズとカツ丼は中止。
■店に行くと、娘が勝手にカツ丼注文。
■ボクサーとマスター了解。
■マスターが出したのカツ丼ではなく親子丼。


ざっと書いたがイイ話である。

来週また放送するらしいが2時からなんで絶対無理。

でもレンタルしてるみたい。

借りたい!ゲオやったらあるかな。

ってか明日から仕事やのに。やばい!