ひさたほ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな歌


もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい

親友と語り合ったかい? 燃えるような恋をしたかい

かりゆし58 「オワリはじまり」


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••



今日はなんだか厄日だったのかもしれない


それか朝日奈に何か力が宿ってたのかもしれない(←




というのもね、



今日ね、


使ってた電子機器が充電切れまして


替えの電池を入れたわけですよ






なのにね、




切れたの。充電が。



もうね、2回切れるって( ˙꒳​˙ ) となるわけですよ。



あとはね、


これほんとびっくりしたんやけど、



この前も実はグラスを持ったら

破片くらいの大きさに割れてしまったんやけど


あれでさえも、え、何で?!持っただけなのに

落としたり倒してないのに 

となった訳なんですけども、

まぁ薄めのグラスやったから多少、

あれなのかな?と思ったわけなんですけども()




今日に至っては

厚めのグラスコップやったんやけども、

手に持った瞬間に、ほんとに、

リアルに「粉々」に粉砕して。


持っただけよ?持っただけなのに

どこの世界の人よってくらい欠片でもない

ほんとに粉砕して。割れたとかじゃない

まさに粉雪みたいなくらい。


ハンドパワーか秘めたる力が

宿ってしまったのかなと...()




でね、これで終わると思うやん?


終わって欲しいやん?



もう厄日やわァ〜で済んでほしいやん?




その後 マットで滑って

フィギュアスケートみたいな状態になり


1人で大きく手を回してオーバーリアクション

してしまったしだいぶ恥ずかしかったし



その後は 容器のさ、蓋がね

滑り止め付いてて、それがね、


T字型の | ←ここの部分に

滑り止めついてるとしたら、


- これと | に割れた。蓋が。



開けただけなのに。



普通やったらTで蓋が開くのに


- これだけ取れて、


| これは容器の中に落ちて取れへんし



ほんと、今日は


なんて日だ!! の日でした。トホホ



まっ、もう無事に家に着いたし


これ以上 厄となるのはごめん ということで


大人しくしてようと思います。


お風呂で滑って転ばないようにしよ


お家の食器気をつけて運ぼ。



その分これからいい事があると信じて!



うん、そうだよ!その分ね、


多少色々あった今日でしたが


頑張った!よく今日を生きた自分!!エライっ👏




みんなも1週間お疲れ様でした🍵




ゆっくり寝よね〜🌙












ほならにゃ











🐾おさんぽ会🐾 各回50分

10月14日(月祝) 🌙
⛲️都内(お仕事終わりでも来やすい所)
10月27日(日) ☀️🌆
⛲️都内(ちょっと遠いかもしれないけど
    紅葉してたらいいなぁの気持ち🍁)


電話お電話特典電話

10月はまだ未定

決まり次第各種SNSでお伝えします📞



👊罵倒カフェグッズ販売中!🐷

朝日奈が出勤していた罵倒カフェ

(佐久間宣行さんのYouTube番組#NOBROCKTV

の大人気番組「罵倒シリーズ」が

チャンネルを飛び出して9月に渋谷で出店!

大好評にて幕を閉じました🎊)

オフィシャルグッズネットでも

買えることになりましたー!!


ぜひぜひにっ🐷💣︎💕︎💢




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → yumi.a_gram

YouTube→チャンネル登録お願いします⭐️


SHOWROOM→ 配信ルームはこちら

たまにインスタライブもします🧡



朝日奈工務店 制作部🐤

(特典の個人ページ) 🐤

オンライン特典や、撮影会・電話特典 etc...


※オンライン特典は24時間申し込めます⭕️




朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤