ゆのに


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな歌


ああ 男の人って 何人 好きな人がほしいの

ああ 私だけ愛してよ いつでもひとりだけを

松谷祐子 「ラムのラブソング」



••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••



東京戻ってきましたー!



そして瞬時にシャワー入って

支度して 寝る時間とかも特になく


まぁこっち戻ってくるまでに寝たし〜

と多少のアドレナリンで生き抜きましたビックリマーク





ところでもう9月ラストなのね


濃い1か月すぎて、

9月は色々詰まってるから忙しい月になるやろうなぁ

とは思ってたけど予想以上の忙しさでした

心身含め!笑



みんなもよく生き抜きました!偉い偉い(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙



せっかくの9月のラストだというのに!




なんだか今日はボケてました。( ˙꒳​˙ )




ところどころほんと、



人間 

睡眠時間が少ないとどうなるのか





これは特殊な例であり


「や、いけるやろ〜」と

自信過剰になってしまってた

朝日奈さんの特殊なもので、


もはや自業自得でもあるのですが、




朝日奈さん、睡眠時間が足りないよってなったら


どうなるのか









まずはね、






レモンを聞きたかったのですよ朝日奈さんは



でね、めちゃめちゃ頭では

レモンをイメージしてるし

口に放ったはずやのに、



「黄色は...?」



と聞いちゃって



じゃあ向こうも



 「...?黄色...?」



ってなっちゃって



「あ...あの、レモン、レモンです。」



って謎の会話が生まれてました。





または


棚に仕舞おうと思ってたはずの

服を何故か片腕に持ちながら、

歩き回ってて、



あれは自分でも謎やった。とても謎やった。



自分なんでこれ、持ってるんや...?



みたいな←





知らんっっっっ!!!! 案件です 笑












人間 寝るって大事やで





やから今日はたっぷり寝てみようと思います。




ごめんね睡眠細胞さん



睡眠細胞というものがあるのかは分からんけど







そろそろ10月の撮影会も早く決めんとね



どこがいいやろー?




いつにしよかなぁー?




極力下旬は辞めたいけど

多分この感じ、下旬辺りになるかなぁ?





中旬目安で出来たらいいなと思います...クローバー






おやすみなさい〜お月様




今日 生きるのに必死だったので

昨日の写真上げとくね


昨日も書いたけどもー



バイオハザードのコラボドリンク!

コーラテイストやったけど 美味しかった!!✨


コースターも貰ったんよ〜照れ


写真撮り忘れたけど

安定の朝日奈家が毎回食べる

オニオンブロッサムも今回食べました⭐️ミ

(食に走りすぎて写真忘れるパターンのやつ)





ほならにゃ






🐾おさんぽ会🐾

10月27日(日) 

時間:昼〜夜予定 (各枠50分ずつ)


販売ページ・販売開始日時は後日お伝えします🙇‍♂️




電話お電話特典電話

9月のお電話もありがとうございました富士山

10月はまだ未定

決まり次第各種SNSでお伝えします📞



👊罵倒カフェグッズ販売中!🐷

朝日奈が出勤していた罵倒カフェ

(佐久間宣行さんのYouTube番組#NOBROCKTV

の大人気番組「罵倒シリーズ」が

チャンネルを飛び出して9月に渋谷で出店!

大好評にて幕を閉じました🎊)

オフィシャルグッズネットでも

買えることになりましたー!!


ぜひぜひにっ🐷💣︎💕︎💢




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → yumi.a_gram

YouTube→チャンネル登録お願いします⭐️


SHOWROOM→ 配信ルームはこちら

たまにインスタライブもします🧡



朝日奈工務店 制作部🐤

(特典の個人ページ) 🐤

オンライン特典や、撮影会・電話特典 etc...


※オンライン特典は24時間申し込めます⭕️




朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤