やひねり


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな歌


笑うツボが同じだったり 好きな曲が似ていたり

君といると 笑顔になれたり

舟津真翔 「君は運命の人」



••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


さてさて2日目!


今日はもうチケットならばんで


そのまま入れるので


ダイレクトインさせてもらいました〜⭐️



朝イチから色々めぐり


ハリーポッター昨日も乗れたけど

今日も早めの待ち時間に乗れそうやったから

いざ挑戦!



相変わらずドラゴンとか蜘蛛は本当に苦手です🫣



あ、デスイーターも苦手です。



でもアトラクションは楽しいです...♡



ハリポタ世界楽しすぎです✨


ビール(なんちゃって)も飲んだよ♪



今日もホンマに色んなところ回って

総じてこの2日間で完全なる

ユニバの端から端まで楽しんだる気がする!



強いて言うなら

映えスポットという 街並み?のところで

写真撮ってないくらいじゃない?



けど、もはや映えとかじゃなく

アトラクションとかフードを楽しむのに

優先すぎて🤭


ご飯もね、色々食べたよ♪


いつも朝日奈家がよく食べてる

オニオンブロッサムも食べたし、

バイオハザードのコラボドリンクも飲んだし


ミニオンにチュロスに、❣️


まさかの フライングダイナソーも

待ち時間少なくて


いや、なかなか無いよこんなこと?!ということで

1日に2回も乗ってしまった照れ



最高すぎた!




お腹も心も満たされております♪


でね、いよいよ始まる今日もホラーナイト🌙👻




今日はね、バイオハザードにも入った!


姉日奈いわく

バイオはせっかく今年 野外やから

ということで、昨日を経て思い出語ってたら

ユニバ通の姉日奈から色々教えてもらい



ハミクマさんは結局持たずに

ホラナイを楽しんでしまったのですが


バイオはね、内側にいれば

そこまで怖くないよという事だったんですが

入場の時点でゾンビが横切ってきて

いきなりの人混みの中からゾンビが

横切って来たから間近で怒った出来事に

思わず前にいた知らないお姉さんの服に

しがみついてしまったり、


ホラナイ自体では 思いのほかゾンビが

正面から迫ってきたので

怖くて また知らない男の人のリュックを

握ってしまったり...



朝日奈さんやっぱりホラーナイトでは

毎回 知らない人にお世話になってる


あ、でも安心してください、

今日はどちらの出来事でも引っ張ってはいません

(当たり前)


握ってました! ()




昨日よりはお化けに少し耐性が付いたのか

少しだけ撮影もできるようになった


あ、相変わらず後退りはするけど、笑



このお化け可愛い って思えるくらいには。笑



ユニバのゾンビたちや

ブルーローズ隊、パフォーマンス集団の

ファンの方々と思える方々もいたりして

本当に小さい子がゾンビダンスバリバリに

踊ってたりして、本当すごいな


世界中からホラーナイトが人気な理由が

わかった気がするし確かにってなった

2日間でした



改めて、色々あれど申しこんでくれた方々

本当にありがとうやし

幸せ時間をありがとうやし

朝日奈の「ユニバでオフ会がしたい!」

って夢を1つ叶えてくれて本当に感謝です!



明日には東京帰らんといけんし


大阪の余韻にもう少しひたっていたいって

気持ちはあれど


きっと今日は爆睡しながら

東京に戻ることになると思うんやけど


素敵時間を胸に東京戻ってもまた

頑張っていこうと思います



みんなも ゆっくり休むんよ〜



プレゼンも大事にする照れラブラブ




お休みなさいませ🌙







ほならにゃ







電話お電話特典電話

9月のお電話もありがとうございました富士山

10月はまだ未定

決まり次第各種SNSでお伝えします📞



👊罵倒カフェグッズ販売中!🐷

朝日奈が出勤していた罵倒カフェ

(佐久間宣行さんのYouTube番組#NOBROCKTV

の大人気番組「罵倒シリーズ」が

チャンネルを飛び出して9月に渋谷で出店!

大好評にて幕を閉じました🎊)

オフィシャルグッズネットでも

買えることになりましたー!!


ぜひぜひにっ🐷💣︎💕︎💢



🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → yumi.a_gram

YouTube→チャンネル登録お願いします⭐️


SHOWROOM→ 配信ルームはこちら

たまにインスタライブもします🧡



朝日奈工務店 制作部🐤

(特典の個人ページ) 🐤

オンライン特典や、撮影会・電話特典 etc...


※オンライン特典は24時間申し込めます⭕️




朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤