んめして


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな歌


恋の調味料を 色々試したら
きっと何か魔法とか 使えるようになるかな

Perfume「Magic of love」


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••



疲れたなぁ〜



今日も頑張ったわぁ〜



って、電車にゆられてると





多分、どこかへ出かけてて

飲み屋さんにも行っちゃって




陽気になった帰りかな?





目の前でいちゃいちゃしとる。






こっちは夜まで頑張って

どちらかというと帰り道の電車で


無事に椅子に座り ゆっくりと


ガタンゴトンゆりかご代わりに揺られながら

駅までの到着のあいだにいかに ぼーっと

出来るか身体を休められるかの大切な

時間やねーん



イチャイチャしてキャッキャしてたら

気になるやん〜



ちょっとでも位置ズレてたら目線を外せるけど

イヤホンしてても耳に通過してくるのよ

キャッキャさんが



ノイズキャンセリングさんには

お仕事していただきたいところですが赤ちゃんぴえん




遂には あまりにもかっこよかったのかな


隣に座っていたカップルの彼氏さんに話しかけ

「お兄さんこれどこの(スニーカー)ですか?」

って聞いてて




いやフットワーク軽めかいっっ


と。



まぁたしかにさ、本人に聞くのが1番

手っ取り早い!けど、


静かな車内に響き渡る話し声



カップルの彼氏さんも思わぬ暴露よ。


静かな車内だからメーカーが響く響く



いちゃいちゃさんは その後すぐ

変わらぬテンションで降りていったけども


残されたカップルさんは まだ駅乗ってるわけで、


心情お察しよ 笑




みなさま 車内ではお静かに願いましょうね



まぁ楽しむことはいい事だから

人に迷惑かけない程度に楽しみましょう 笑









家に帰ったら 電車で寝れんかった分

ちゃんと寝よ()←


おやすみ🌙






美味しそうすぎて買ってしもた





案の定 美味しかった



チョコしか勝たんっチョコレート





ほならにゃ









今後の予定!




撮影会📸

8月31日(土)


都市の中心部での

浴衣撮影会を予定しております🎆🗼


電話お電話特典電話

次回は9月上旬かカフェ期間終わり予定!

できたらやりたい気持ち!


2分から参加できますので お気軽に🙇‍♂️



佐久間宣行さんNOBROCKTV

罵倒カフェOMOKENASHI

朝日奈がカフェ店員として出勤させて頂きます!!

#NOBROCKTV #OMOKENASHI

Xアカウント


普段とは違う朝日奈さんが居る...?!


ご予約はこちらから➡️ (完全予約制)




9月28日、29日(土日)

念願の ユニバオフ会開催!

🌎ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

⏰9:30~21:30 うち3時間!1対1⭐️

💰14000円 (正) 





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → yumi.a_gram

YouTube→チャンネル登録お願いします⭐️


SHOWROOM→ 配信ルームはこちら

たまにインスタライブもします🧡



朝日奈工務店 制作部🐤

(特典の個人ページ) 🐤

オンライン特典や、撮影会・電話特典 etc...


※オンライン特典は24時間申し込めます⭕️




朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤