ひしとや


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな歌


愛が語り尽くした想いを 僕は歌うよ 人は笑うよ

でも今ならば この声ならば届く気がしたんだ

RADWIMPS 「セプテンバーさん」



••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


今日から9月ですね!



改めて、9月も なかなか忙しい月に

なりそうだなと個人的にとても思うんですが



罵倒カフェにまだ言えないけど

個人的なスケジュールもあり、

月末はユニバオフ会。



バタバタになりそうです朝日奈さん


有難いことなのかな?



みんなと共に 育んでいけますように

培っていけますように



忙しいなかでも 心を亡くす事はないように


それを本望に生きていきたいと思います




今日は 朝イチから ふふふ



たべっ子どうぶつのところに行ってきたんだ〜♪



めーーーっちゃ楽しかったし


朝イチから たべっ子どうぶつ活してきて

いっぱい写真撮ったし1人ではしゃぎまくってたので

また写真徐々に機会見てあげていきまーす



そして夕方からは 別の用事でしたが

こちらもまた楽しい時間でした♪



にしても たべっ子どうぶつのある

アソビバーさんは それこそよく地下で

ライブをさせてもらってたし

去年とかも、ライブあるから行かれへんー

時間なかったー で行けずじまいだったので

今年は行けて良かったなと思うし


アソビバさんで今日はライブしてなかったのかな?


やけど、懐かしい気持ちも味わってきました照れ



蚊が多くて 虫除けとか蚊の居なくなるスプレーとか

めっちゃ虫除けグッズ持参してたイメージ 笑


あと めっちゃ小さい子がライブしてて

親目線で ライブ観覧してた思い出もある


そう、あの時。笑






帰りはめーーーーっちゃ雷の大雨の

あの日を 思い出してしまうくらいの

恐怖に駆られるくらいの悪天候やったんやけど

無事に帰って来れてよかったし

「大丈夫大丈夫」って、朝日奈の事情を

知ってくれてる故のなだめをしてくれてて


人の言葉って本当にパワーとして存在するんだな

って思った。



真っ暗で閉ざした扉を

明るく照らしてくれる感じ



たかが、って思うかもしれんけど

朝日奈にとってはやっぱり大雨は

あの日を思い出してしまうトラウマに

今でもなってるのは事実で、気にするな

と言われてもそれは自然に出てきてしまう感情で

大丈夫って自分で思ってても頭では

フラッシュバックが流れてくるわけで。


そういう時に 包み込んでくれる人がいるだけで

心は少しだけだとしても安心できるし

拠り所というものがあるだけで全然違う。







って、こんなこと言ったら

下手したらみんな

「え?朝日奈さん、寄り添い人がいるの?!」

とか思われそうですが、

同性のお友達ね、お友達





みんなも大丈夫やった?


梅雨以上に 最近天候荒れ荒れやから


常に折りたたみ傘必需品ね



気をつけてこー!



スペりやすい靴は履いちゃダメよ!



もう少し天気が安定してから...☀️




ではではおやすみなさーい




ほならにゃ











今後の予定!




電話お電話特典電話

次回は9月上旬かカフェ期間終わり予定!

できたらやりたい気持ち!


2分から参加できますので お気軽に🙇‍♂️



佐久間宣行さんNOBROCKTV

罵倒カフェOMOKENASHI

朝日奈がカフェ店員として出勤させて頂きます!!

#NOBROCKTV #OMOKENASHI

Xアカウント


普段とは違う朝日奈さんが居る...?!


ご予約はこちらから➡️ (完全予約制)




9月28日、29日(土日)

念願の ユニバオフ会開催!

🌎ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

⏰9:30~21:30 うち3時間!1対1⭐️

💰14000円 (正) 





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → yumi.a_gram

YouTube→チャンネル登録お願いします⭐️


SHOWROOM→ 配信ルームはこちら

たまにインスタライブもします🧡



朝日奈工務店 制作部🐤

(特典の個人ページ) 🐤

オンライン特典や、撮影会・電話特典 etc...


※オンライン特典は24時間申し込めます⭕️




朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤