むきおゆひ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな歌


少し癖のあるあなたの声 耳を傾け

深い安らぎ酔いしれるあたしはかぶとむし

aiko 「カブトムシ」



••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••



今日さ、ちょっと涼しいんかなぁ〜とか思ってたら

全然涼しくないしムシムシさんで

湿気多しさんで暑かったー😭


長袖かなぁそろそろ とか思った朝の私

返して欲しい(笑



夏さん頑張りすぎやよー


そろそろ秋さんにバトンタッチしていただいて


ほら、秋さん結構いつも一瞬で


S1レーサー並みに冬さんに繋いじゃうから


もうちょっと速度守ってもらって。






ところで台風さんは大丈夫そ?



みんなに 嫌がられながら


サンサンはゆっくりゆっくり

寄り道沢山しながら北上してるみたいなんやけど




やだなー、


朝日奈さん的 ここから数日間

どこも来て欲しくない!笑


明日がさ、なんとか、まぁ雨は心配なんやけども

台風逸れたのはとても嬉しいし


せっかくみんなと会えるチャンスを

潰されなくてホンマに良かったって思うんやけど

やっぱり、だからといって9月に持ち越されるのも


やだなという気持ちなので、



熱帯低気圧とやらに変わって欲しい

今日この頃です。





あと今日から映画が公開されて


きみの色



すごい気になってたから観にいきたいんよね



ただ、今 気になってるのが

どんどん溜まってしまってるから


映画次いつ行けるかわからんけど

また合間 時間合えば行けたらいいなの気持ち



そなのよね、

結構 全国ロードショーみたいな感じやったら

何回かあるんやけど、やっぱ

コアな映画こそ 1日に1回上映とかしかなくて

その時間に合わへんかったらもはや

観られへんという感じやから


まぁコアな映画やってる映画館は

ホンマにシートがリッチで お足元悪い朝日奈さん

にとっては2時間前後シートに座るという部分でも

とても有難い構造ではあるんやけども🫣❤️



映画 見に行きたいものリスト作っとこかな


もはや何みたいか自分で

管理しきられへんそう 笑


終わる前に...💦



けど きみの色は気になる!



主題歌もミスチルさんらしいし!



このblog見てくれてる人の中にも

観に行った人おるんかなぁ?



レビューでも見よかな?


ネタバレならん程度に🙊♪




配信もありがとでした🐤


久しぶりの みカンユニ✨





ほならにゃ









今後の予定!




撮影会📸

8月31日(土)


都市の中心部での

浴衣撮影会を予定しております🎆🗼


電話お電話特典電話

次回は9月上旬かカフェ期間終わり予定!

できたらやりたい気持ち!


2分から参加できますので お気軽に🙇‍♂️



佐久間宣行さんNOBROCKTV

罵倒カフェOMOKENASHI

朝日奈がカフェ店員として出勤させて頂きます!!

#NOBROCKTV #OMOKENASHI

Xアカウント


普段とは違う朝日奈さんが居る...?!


ご予約はこちらから➡️ (完全予約制)




9月28日、29日(土日)

念願の ユニバオフ会開催!

🌎ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

⏰9:30~21:30 うち3時間!1対1⭐️

💰14000円 (正) 





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → yumi.a_gram

YouTube→チャンネル登録お願いします⭐️


SHOWROOM→ 配信ルームはこちら

たまにインスタライブもします🧡



朝日奈工務店 制作部🐤

(特典の個人ページ) 🐤

オンライン特典や、撮影会・電話特典 etc...


※オンライン特典は24時間申し込めます⭕️




朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤