はめはゆ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


 「覚悟」とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!

- ジョルノ・ジョバァーナ 「ジョジョの奇妙な冒険」-




••┈┈┈┈コメント気ままにお返し中┈┈┈┈••


一日何も考えず家でダラーってしたいんやけど

ついついね、動いちゃうし考えちゃうんよね、


もう寝る前とか特にすごいもんね、

考えすぎて寝られへんのいっぱいある。

もう癖なんやと思う、性質。笑

早く寝たい欲と色々な反省会が始まる矛盾。

きれいなお姉さんなれてるかなぁ?

フェロモン...出ないんだよな、いつになっても()


─────────────────────


ほんとにね、暑いから気ぃつける!


動画も早速見てくれてありがとうやし、

やっぱ気付いてたんねさすが 笑

お騒がせしました🙇‍♂️

編集も設定も、難しいー!頑張る🥺


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••



今日は早い時間から

色ーーんな物洗濯したり

ちょっとお散歩に出かけてみたり、


そういえばと自転車屋さんに

お邪魔して空気を頂きに行ったり



あ、自転車のタイヤがそろそろ暑さで

やられたかなぁ?とか思ってたのに


え、全然ですよ?むしろチェーンのほうが...と

なり、あいにく本日は持ち合わせてなかったので


また今度来ます( ´・ω・`)と


とりあえず空気は入ったから


快適な自転車ロードをしてみたり、



比較的 オフ的な日をすごしました✨



あそこ行こかなぁ?と思うところはあったんやけど

土曜日か今日、と思い、



しかも体調的にもまだ万全では無いので

(自転車ロートとかしてる割にですが、わら)



あんまり人多いところに出向くのもと

諦めまして、


なのでまた改めてトライにしに行こうかと思いつつ


候補をネットで探したり



あ、動画サイトをね、最近また変えたから

また違った色んな作品を観たりもした!



朝日奈 特有の、


テレビ見てるんか、携帯してるのか、

どっちなん?!どっちもなん?!   のやつです。🐤



あ、そうそう、



昨日のYouTubeの


コメントができない件、

いやはや お騒がせしました💦


別に大人も子どもも見れるし

と思って ポチっとしたのがアレやったみたいで


その前に コメントの受付はオンになってるの

確認してたんやけど、


その「子供向けです」のワンクリックで

コメントが出来ない設定になるとは

つゆ知らず...



みんなの反応と お世話になってる方からの

連絡で朝日奈も知り、


多分夜中に その連絡を見たのかな?



ポロンって。



で、 んん?!ってなって


多分 眠気まなこでそこだけいじって

力尽きた。()





最近 睡眠欲すごくて焦る



あ、食欲もすごくて焦る



ダメね、


8月は 絞るんだと意気込んでるのに


欲というものは 大人しくしてくれなくて


夏をenjoyしようと興奮してらっしゃる




こらっ、お腹!おーっ!





ダーイエットは 明日から〜






けど そろそろ体動かしたいので


早く体調治って欲しいなの気持ちを

残しつつ、なぜこんな弱弱なんだ朝日奈となりつつ


まぁでもおばあちゃんやから

無理は良くないと、


もう暫く お身体と相談して

動きたい欲さんには もう少し我慢してもらって

お身体さん頑張っていただきたいな

なんて思いますうーん




踊ってみた だって、やりたいんだぁあああ! ()






夏の暑さは苦手ですが、

そこに野外の楽しさがあれば


それもまたひとつの醍醐味であり楽しさなのかな


なんて 友達のsnsを観ながら


いいな 夏楽しんでるな


と感じる朝日奈さんなのでした🐤



いいね、熱中症対策して

思いっきり外で 汗なんて気にしないぜ熱さなんて

気にしないぜくらいはしゃぎたいね歩く














とか言って、汗でも崩れにくい

メイクパウダーを買いました。笑




vsですね 笑




どちらが勝利するのか!笑









撮ってもらった浴衣の写真いっぱいあって

幸せ♪



また8月も着れるからシアワセ♪




ほならにゃ









今後の予定!




撮影会📸

8月31日(土)


都市の中心部での

浴衣撮影会を予定しております🎆🗼


電話お電話特典電話

次回は8月中旬くらいかな!! (予定)


2分から参加できますので お気軽に🙇‍♂️



🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → yumi.a_gram

YouTube→チャンネル登録お願いします⭐️


SHOWROOM→ 配信ルームはこちら

たまにインスタライブもします🧡



朝日奈工務店 制作部🐤

(特典の個人ページ) 🐤

オンライン特典や、撮影会・電話特典 etc...


※オンライン特典は24時間申し込めます⭕️




朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤