ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 なみだは人間の作るいちばん小さな海です 」

寺山修司





••┈┈┈┈コメント気ままにお返し中┈┈┈┈••


そうよ、ちゃんと着付けできるのです🌱


夜風いいよね夏の思い出まだまだ作る〜


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••




お昼から 出かけてきました!



用事を終えまして、


せっかくやしな という思いと


少し緊張が解けた後の癒着も兼ねて


映画観てきた



そういえば観たことないなの内容



たまには 全然知らないものに

足を踏み入れるのもいいものかなと🎥



終わったらすっかり真っ暗やったー


日が沈むのが早いのか時間が経つのが早いのか

まだ下がりきってない気温の中で

お家へ向かう駅の途中



久しぶりに声掛けらたわ



多分 必死に 電話の特典を考えるために

携帯握りしめて 考え事してたから


あの子暇なんじゃないか

はたまた誰かからの連絡を待ってるのか

少し背伸びしたような格好をしてるように

見えたんかな。🤔



お姉さんです、この前誕生日を迎え

また1つお姉さんになりました


そう、きっと あの男の子よりも(。 ・`ω・´)キラキラ



映画の予告で また観たい映画が増えたので

多分 私は映画トラップに

引っかかりやすいんだと思う()

まっ、素敵作品が溢れてるということですね



今観たいのが大半 アニメ系なのかなぁと思うから

人物も挟んでいけたらいいなぁと思っとります



あ、あと 少しづつでも前進して行けたらいいなと

思うので、待て状態ばかり皆に与えないように

よしっ 状態もみんなへ贈れたらいいなと思うし


朝日奈さん頑張ります!



挑戦してみなきゃ何も始まらない

って今日観た映画の中でも言ってたし


ホンマにその通りやと思うから




明日も早起きさんやぁ〜



起きれますように🌙





お風呂入ってさっぱりして明日に備えて寝るぞ〜





おやすみ!





ほならにゃ









今後の予定!




撮影会📸

8月は未定です🙇‍♂️


けど都市の中心部での

浴衣撮影会を予定しております🎆🗼



電話お電話特典電話

次回は7月28日(日)予定!


お誕生日感謝価格となっておりますので

この機会に気軽にご参加頂けたらと思います💐


2分・7分枠





🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi

YouTube→チャンネル登録お願いします⭐️


SHOWROOM→ 配信ルームはこちら

たまにインスタライブもします🧡



朝日奈工務店 制作部🐤

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンライン特典や、撮影会・電話特典 etc...


※オンライン特典は24時間申し込めます⭕️




朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤