ひけんめ


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言



「 わたしのこれからの目標は、本業のお笑いでも、

お芝居でも好きな絵でも、今よりもっと

自主的に動ける人間になること。

「こうなればいいな」ではなく、「こうする」

といった強い意志を持って。

そうすることで、人生ますます輝くんじゃないか、

花も咲くんじゃないかと、思っています。 」


- 南海キャンディーズ しずちゃん -




••┈┈┈┈コメント気ままにお返し中┈┈┈┈••


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••



ぱんぱかぱーーーーん!



この度お誕生日を迎えた朝日奈さんです!!🐤アップ


昨日は お誕生日お迎え配信来ていただいたり

たくさんの おめでとうリプありがとうクラッカー


すんごい嬉しいですやっぱり、

おめでとうというお言葉は照れ




去年はある種

色々と変化のあった歳なのかなと思うし


それこそちょうど去年、



誕生日という節目で、改めて人生を考えようと

思い始めたのがきっかけなのかもしれないけど、


まさか自分が 今この人生を歩んでるとは

まだ多分予想してなかったんじゃないかなと思う



でも少しずつ感じてたものが

多分誕生日というのをきっかけに

改めて...なんやと思うけど、


変化について恐れがある

どちらかというと石橋は叩いて渡る朝日奈が、

ある種 大きな変化でもある決断をしたのは

今でも飛び込んだなぁって思う。



まっ、ぬるま湯に浸かりすぎも

良くないからという気持ちもあると思うし

正直今でも それが正解なのかは

分からないけど、でもそれでも、

今 こうやって改めてたくさんの方に

変わらず見守っててもらえるのは

ホンマにありがたいことで、


毎年思ってるけど1年って

短いなぁって思うようで いざ振り返ってみると

ホンマに色々ある 色々変わるし

1年って長いなぁ濃いなぁ って。


色んなことに挑戦していきたいです


って、確か去年の生誕ライブのMCで

言ったと思うんやけど、


今年も、こうやって今 

個人活動もやってるからこそ


もっと躍進しながらも

ほら、YouTubeも開設したし、

もっと挑戦 というのをしていきたいし

試行錯誤すると思うし切磋琢磨しながら

1年後また、たくさん色んなことやったわァ

って色んな意味で振り返られたらいいなって

思いますガーベラ



個人って、何でも出来るけど

自分が何もしなかったらほんとに

何も出来ない。だからこそ

良くも悪くも自分次第なので


それを根本に 頑張っていきたいなと思う


から、変わらずみんなも、

見守ってて欲しいし、


朝日奈のことをもっともっと

まだ知らぬ人達にも知ってもらえたらいいなと思う!





と、いうわけで、誕生日である本日は


とっても素敵な時間を過ごさせてもらったので


良いスタートできたし、


明日からもたくさん 「素敵な思い出」

作っていきたいと思います照れラブラブ







配信中に ケーキの写真撮りたくて

けど 既にお風呂はいってたから

すっぴんですみません🙏


あと一人暮らし用の小さい冷凍庫に頑張って

入れたら箱がすんごい丁度サイズで

けど入れるのに傾けなきゃいけなくて多分その時に

やってしまったであろう 寄ってるピカチュウで

すみません🙏🙏()





美味しかったよだれ






ほならにゃ



生まれました








今後の予定!




撮影会📸✨

8月は未定です



電話お電話特典電話

次回は7月28日(日)予定!


お誕生日感謝価格となっておりますので

この機会に気軽にご参加頂けたらと思います💐






🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi

YouTube→チャンネル登録お願いします⭐️


SHOWROOM→ 配信ルームはこちら

たまにインスタライブもします🧡



朝日奈工務店 制作部🐤

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンライン特典や、撮影会・電話特典 etc...


※オンライン特典は24時間申し込めます⭕️




朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤