ゆつらな


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


失敗を素直に認めること、

「ありがとう」の気持ちを忘れないこと

そうやって 人と人とは

お互いの信頼感をつくっていくのでないのか

- 斎藤茂太 -



••┈┈┈┈コメント気ままにお返し中┈┈┈┈••


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


夜からは映画観に行ってきたよ〜



今日はミニオンの公開日やからね🤭


前々からムビチケは買ってたのですが

(張り切ってる人)

いよいよ公開で、もはや埋まったメールの中から

ムビチケ探すのから始まった。笑



無事 発見できたし

今回は吹き替え版が時間的にちょうど良くて

それを観たんやけど、

なかなかね、今までのミニオン映画とは

また少し違った感じの展開かなぁ?


なんかそんな感じがした


確かに怪盗とかしたけど

内容が今までとまた違った感じの構成?



個人的な意見なのでね

ふ〜んくらいに思っててください🫣



あとシリーズ観てきてる人は最後のシーンも

なかなか面白いんじゃないかなと思う!


ここで! という感じ



まだ初日やし、観てない人も

きっとたくさんおると思うし

やから 大きくは伏せるけど


また機会があったら是非みんなも照れ


あ、限定チュロスもあってね、


それも美味しかったから


さいあく チュロス目的でもいいと思うよ 笑


バナナ&チョコ やったけど

そんなチョコな感じもせんし、


甘く美味しかったガーベラ




ボブの像もね、もうすぐ無くなっちゃうって

聞いてたから 映画館で撮れてよかった✨


お別れだぁ😭



またあえる日までやね



オッドアイ仲間🍌





明日は 朝から頑張る日!



暑さも本格的やし


今日から夏休み入るよ!ってところも

多いらしいね!


街に人がたくさん溢れる日々の始まりだ!




夏の思い出たくさん作っていきたい朝日奈も🤭




まずは 明後日!



楽しみ♪♪



結構前から色々ちょくちょく準備してきたけど

きっと催してくれるみんなの方が

たくさん準備してくれたり考えてくれたり

動いてくれたりしてくれてると思うから


21日のオフ会が来てくれるみんなにとって

良かった、楽しかった って思ってもらえる

ひとつの素敵な夏の思い出になったら

いいなぁって思いながら


朝日奈も楽しみに準備していきます飛び出すハート




それまでに溶けないように

体調とか事故とかないように


気ぃつけて過ごそうねー!!!!





誰と行ったでしょ〜






秘密🤭笑




最近よく会ってますね というお互いの感想  笑笑






ほならにゃ









今後の予定!




撮影会📸✨

7月は生誕オフ会が7月21日(日)にあります
是非ご参加頂けると嬉しいです♪

 詳細➡️

 


浴衣の撮影会も予定しています⭐️

こちらはオフ会参加者のみの申し込みですが、

12:30~ 15分ずつ個別での浴衣撮影会👘

実施予定!!




電話お電話特典電話

次回は7月28日(日)予定!


お誕生日感謝価格となっておりますので

この機会に気軽にご参加頂けたらと思います💐






🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi

YouTube→チャンネル登録お願いします⭐️


SHOWROOM→ 配信ルームはこちら

たまにインスタライブもします🧡



朝日奈工務店 制作部🐤

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンライン特典や、撮影会・電話特典 etc...


※オンライン特典は24時間申し込めます⭕️




朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤