にめしよん


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 にこにこしてるんだよ、いつも楽しそうに。

そしたら、ほんとうにしあわせになれる。」

- ドラえもん -




••┈┈┈┈コメント気ままにお返し中┈┈┈┈••


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


まずは、ハッピーバースデーりんさん👏✨


なんやかんやでよく会ってるなと感じる

ここ最近の朝日奈さんです🐤


内容は色々あれど そして写真を撮りますとかも

忘れてて朝日奈が 別れた後に

「写真撮るの忘れてました!」

って帰り道に連絡するくらいには...笑


正直、入った当初は

ASHIGARU JAPANであり、

それをリーダーのめいさんと共に指導してくれる

先輩であり、それ以上の関わりはあんまりなくて

大阪遠征にみんなで行った時も先輩として

あゆさんと共に3人で通天閣に撮影行ったりみたいな


けどだから卒業して こうやって

一緒に遊んだりなんて あの時の朝日奈は

想像してなかったやろうなぁ って思う


あの時も今も、変わらず好奇心旺盛で

いつでもどこでもしっかりしながらも

天然な部分もあるりんさんと共に

朝日奈も笑わせてもらいながら

まだまだ思い出を

積み重ねて行けたらいいなと思うし

また今度、遊ぶの楽しみにしてますスター




そして、昨日は 

まりあさんの卒業ライブに行ってきました!


1曲目の もはやSEから泣きそうになるのを

早い早い とグッとこらえ、

内心 なんでみんな泣かずに居れるんやぁ って

くらい恐らくあの空間の中で1番に

泣きそうになるのを

いやいやあんたが一番最初に泣くのどうなん?!笑

と自身に言い聞かせる部分もありながら

ステージで変わらず笑いまくってる

まりあさんに一緒に楽しいを積み重ねながら


やっぱり 冬曲は崩壊でした


ダメなんですよ、

シネマグラフとかLove From Far Eastとか

冬曲とか。


朝日奈の涙腺ゆるっゆるやのに

崩壊案件すぎて。


どれも やってる側、レコーディングの時点、

聞いてる側 全てで泣いたことある曲


レコーディングは自分でもびっくりした。

(LFFEのお話)

まだ曲送られてきて数日しか経ってないし

振りもまだ入ってない曲だけの時点! と。笑




けど多くの人が言ってたように

たくさんの人が「楽しかった」「幸せやった」

を最大級に感じてて、

朝日奈も楽しかったしみんなのその姿を

一緒に見られて感じられて良かったですうさぎのぬいぐるみ




まりあさんとのお話は

数え切れんくらいあって、

ほんまは今日 このブログに書こうかなとも

思ったんですが、 あまりにも

ブログの文字数超えそうやなとも思うので


また改めて振り返る時間を

作ろうかなって思うし

聞いてもらおうかなって思います。





ひとつ言えるのは、


朝日奈が苦しい時、話を聞いてほしい時、

卒業ライブを終えハケて早々に抱き合ったのは

まりあさんでした🐑











あ、髪の毛染めたんだ


ブルー入れて暗くして

中は前よりも濃いピンク入れてもらったので

なかなか染めたてやから重い感じに

なったかもやけど、色落ち楽しんだ末

来週辺りにはもっと可愛くなってる予定



髪の毛に助けてもらおう 可愛さ🫣ドキドキ



暗髪の朝日奈さん戻ってきたよ

どちらも好きでいてねヒヨコガーベラ








外やとやっぱオッドアイ目立つねヒマワリ




ほならにゃ









今後の予定!




撮影会📸✨

7月は生誕オフ会が7月21日(日)にあります
是非ご参加頂けると嬉しいです♪

 詳細➡️

 


浴衣の撮影会も予定しています⭐️

こちらはオフ会参加者のみの申し込みですが、

12:30~ 15分ずつ個別での浴衣撮影会👘

実施予定!!




電話お電話特典電話

次回は7月28日(日)予定!


お誕生日感謝価格となっておりますので

この機会に気軽にご参加頂けたらと思います💐






🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi

YouTube→チャンネル登録お願いします⭐️


SHOWROOM→ 配信ルームはこちら

たまにインスタライブもします🧡



朝日奈工務店 制作部🐤

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンライン特典や、撮影会・電話特典 etc...


※オンライン特典は24時間申し込めます⭕️




朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤