ひれのら


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「 人生を楽しむコツは、

どれだけ馬鹿なことを 考えられるかなんだ。 」

- ルパン三世 -



••┈┈┈┈コメント気ままにお返し中┈┈┈┈••


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


今日は 七夕!そして日曜日やからか

めっちゃめちゃ人多かった!


あ、投票のも関係してるか!



休日やから人多いのはあれなんやけど

特別今日多かった気がする!



天気が良かったからなのか、


理由はいっぱいあるし

それぞれの人にそれぞれの理由があれど



え、そんな並ぶ?!?! ってくらいに


スーパーのレジとか電車とかも

人が朝から多かった!



静岡40度超えたニュースを見て


考えてみたら静岡結構 関心があるから

他人事とは到底思えないし

大丈夫かな?!と色んな人の顔が浮かんできた

午後の昼下がり。


もちろん静岡の方々だけじゃなくて

心配、もう今から夏が心配!!



だってまだ7月上旬よ?!


夏に足入れますか?



梅雨明けましたかね?みたいな時よ



夏が怖い、今年こそ夏がこわい



まぁ毎年言うてるけど、


夏が来るのが今から怖いですね



溶けんように みんな固体で生き抜こうね!!




そして朝日奈さん、

七夕やぁ〜照れ七夕とか思ってたのに


家帰ってきて気づいた。


つい涼しさを求めてすんなり帰ってきたものの



今日こそ 寄り道して七夕の買ってくればよかった



やらかしとるわこれは。



七夕らしいものが家にない!



笹の代用もない!短冊もない!



わぁー!!!!💦




...気分だけ全力 朝から七夕やけどね



朝からというか この前から

だいぶ気分だけ七夕 _| ̄|○



あちゃちゃですほんま!



まっ、帰ってきたもんはしゃーないのでね!



気分だけでも 七夕を貫こうと思います爆笑








というわけで、少しでも味わおうと


ちょっと落書き始めちゃった七夕



変なところで力入れる朝日奈さん 笑



笹のイラストを 真剣に描いてた 笑







やっぱ模写得意。笑











朝日奈とみんな


幸せと感じる瞬間がこれからも

たくさんありますように...七夕






夜のトークポートも楽しみやね‪🌙*·̩͙‬




ほならにゃ








今後の予定!




撮影会📸✨

7月は生誕オフ会が7月21日(日)にあります
是非ご参加頂けると嬉しいです♪

 詳細➡️

 


浴衣の撮影会も予定しています⭐️

こちらはオフ会参加者のみの申し込みですが、

12:30~ 15分ずつ個別での浴衣撮影会👘

実施予定!!




電話お電話特典電話

本日7/7 開催!

次回は7月28日(日)予定!


お誕生日感謝価格となっておりますので

この機会に気軽にご参加頂けたらと思います💐






🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi

SHOWROOM→ 配信ルームはこちら

たまにインスタライブもします🧡



朝日奈工務店 制作部🐤

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンライン特典や、撮影会・電話特典 etc...


※オンライン特典は24時間申し込めます⭕️




朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤