ににん


ゆーみんです(´∇)



#今日のひな言


「次にチャレンジできるひとが、

成功する人間であり、勝利する人間なのです。」

- 秋元康 -



••┈┈┈┈コメント気ままにお返し中┈┈┈┈••


朝晴れてたんにー!



夜は真逆の天気!



何この優柔不断さんは!!


と言いたいくらいのお怒りモードですね

お天気さん( ´・ω・`)雷




やっぱり雷は苦手です



ふと外の音が聞こえた時に聞こえる

怒りモードの空



光と音のズレが少ししかないから

距離の近さにますます恐怖心を覚え


普段は 日差しを遮ったり

大都会で少し自然を感じられて

ほっこりできるはずの 道沿いに並ぶ木々たちが


「雷の時に木の近くにいると危ない」の

話1つで一気に 怖いもの へ変わる


逃げるように歩くけど道沿いに並んでるから

いつまでも木々で、どこまでも

逃げる気持ちは止まなくて、


ほぼ半泣きで 

ものの数分でびしょ濡れになって

ほぼ諦めた靴を もっとぐしょぐしょにしながら

駅までの道を急ぐ。


駅前には突然の雨に多くの人が

雨宿りをしてて その人たちをかき分けながら

駅のホームへ急ぐ。



電車に乗りこみ 少し心に余裕が出来た時に

怖いながら考えた出来事。






善逸くんが多分戦ってる()←





多分 獪岳との戦いらへん()











うん、少し楽になった!




家までの帰路も 電車内で考えた

これによって少しだけ気持ちが楽になった





推しの存在って凄いね




ハッピーな思考ができる自分に

少しありがとうとなりながら



家に帰ってきました!








もう今日は家に引きこもります🏠




怪我せず帰って来れてよかった、ほんまに





服も靴下もびしょびしょやったので

ここ最近では新記録くらい


家に帰ってから

玄関で色々脱ぎ そのままお風呂直行しました



すっきり〜照れ





梅雨終わった?って思ってた

晴れの分が一気に今日来たんかな



やったら適度に降ってください


怖いー


雷はやっぱり怖いです



推しくんの雷の呼吸以外は

やっぱり怖いです







ヘッドホン、神だな





久しぶりに外の音聞こえんくらい

大音量で聞いたわ()🙉








そういえばでやっとこさ

この前 撮影会で撮ってもらった

写真たちをダウンロードした!


素敵写真いっぱい!



改めて感謝やね✨



素材にも使えるから大変重宝しております

感謝🙏歩く






ほならにゃ









今後の予定



撮影会予定📸✨

7月は生誕オフ会が7月21日(日)にあります
是非ご参加頂けると嬉しいです♪

 詳細➡️

 


※浴衣の撮影会開催予定です!



電話お電話特典電話

7月7日(日)

次回は7月28日(日)に予定しています(仮)




🐙SNS🐙

Twitter → @Yumin_maru

Instagram → asahina_yuumi


朝日奈工務店 制作部

(特典の個人ページ) 開設中🐤

オンラインでの特典や、

撮影会 他 随時更新していくよー!!


(オンライン特典は24時間申し込めます⭕️)🐤


ライブ配信

たまにインスタライブしたり、

個人showroom も❤️→ 🎥



朝日奈ゆうみを応援してくれる方の総称

ゆうみカンパニー(みカン)さん🐤